お知らせ

2ヶ月限定!!KAYA入門クラス開講♪

スタジオレッスンはついていけるか心配…という方に朗報!!

火曜日の昼12:00〜13:30
『KAYA®じっくりゆっくり入門クラス』

三丹田で身体を繋ぐ!

11月、12月限定クラス!

ゆっくりじっくり身体を再構築、

KAYA®入門クラスが開講します!
30分のセルフコンディショニングと
1時間の3丹田超意識クラス。

オンラインレッスンでの疑問も解読 ! 呼吸を中心に身体と脳をじっくりと、
緩めて繋げて巡らせて!身体の土台を作っていきましょう♪

講師はMiyuki 先生!

室伏 美由紀の写真

初めまして!
KAYAメソッド®︎トレーナーのMiyukiです^^

実は、私自身も

最初レッスンに参加するときは「ちゃんとやりたい!できるかな?!既にいる方の足をひっぱらないかな??」など、上手にできるかどうかの心配ばかりしていました。

でも、KAYAメソッド®は自分自身の身体としっかり向き合う事、内側から繋がる事を大切にしたメソッド。
『あ、こうすれば良いんだ…!』
やみくもに身体をトレーニングをするのとは違い、自分が心地良くいられる身体がどんな風なのか?を探求すること。

そんなご自身の身体作りのお手伝いをできたらと思います♪

ゆっくり、じっくり、自分の身体と向き合う時間、グループレッスンのハードルが高い!と思っている方こそぜひ☆一緒にレッスンしてみませんか?皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております❤