お知らせ

KAYA®︎入門クラス新規開講!!!

2ヶ月限定クラスを逃しちゃった!という方にまた朗報♪

日曜日の朝10:00〜11:30
『KAYA®じっくりゆっくり入門クラス』

新たにKAYA®️入門クラスがスタートしました!

昨年の11月、12月限定で入門クラスが一旦終了しましたが、ご希望の声を多数いただき、
1月から新たにトレーナーのKei先生がクラスを担当してくださることになりました!!

昨年はちょっとチャレンジできなかった・・・
また入門クラスやらないかしら??
と思っていたあなた!こちらは限定ではなく、
『新規開講』になりますので、
ぜひ今年からいらしてください♪

Kei先生も、ご自身がしっかりと身体を整えて大きく変わられた経験を持っておられます!

とっても優しく、ゆっくり丁寧に
教えてくれますよ❤︎

毎週日曜日 朝10:00~11:30 
KAYA®️入門クラス

講師はKei先生!



初めまして !

KAYAメソッド®トレーナーkeiです。

私は以前までは、頑張らなきゃと身体に無駄な力を入れて無理やり動かしてしまっていたのでアウターが張ってしまい、アライメントが美しいとは言えない力んだ身体でした。

さらに、ヘルニアになってしまい、腰痛と戦う日々でした。

KAYAメソッド®に出会って、力を入れるのではなく抜く事の大切さを学び、力を抜く事で余分な力を使わず、深層筋で動いて行けるようになり、アウターの筋肉が取れて身体のラインがこんなに変わるの?!というくらい、短期間で自分史上最高に整い、さらに痛みを感じずに動けるようになりました。

身体の使い方をゆっくり、しっかり覚えたい方、ギュッと頑張ってしまっているなと思った方

ホッと胸を撫で下ろしながらゆったりと丁寧に体を整えて行く時間を一緒に過ごしましょう!